久し振りのブレス納品

179.jpg


 さっき気が付いたんだけど、6月は一度もブログ更新していなかったんだね~^^;

月日が経つのってホント早い~。

ブログの更新もしていなかったけど、実はプチサンキャッチャーを3つ持っていった以来納品も滞っていたんだよねぇ~。

何してたんだろ~わたし・・・。

ブレスはブログにupしていたように試作品をいくつか作ってあったんだけど、ラッピングに悩んでたんだなぁ。

deco box効果は期待出来なかったので、それにかわる方法を考えてたっけ。

ブレスのラッピングは最初、クリアパックに入れて上をピンチで留めてたんだけど、試着がしづらいかと思ってdeco boxに替えたのね。

だけど、委託先のブースが少し高めの位置にあってboxの中に入れちゃうとブレスが見づらいという難点が出てきたので、今回はいっその事ラッピングなしで勝負することにしたの。

だけど、今までどおり石の名前や効果をブレスと一緒にお渡ししたかったので、どういう方法がいいかと考えてたら月日がどんどんどんどん過ぎてっちゃったんだな^^

ラッピングを無くしても、ブースの中にただ単に並べるだけでは面白くないと思ったんで、ブレスを飾るケースから考えました。

と、言っても、DIYが出来るわけではないので、100均のwood boxをなんちゃってアンティーク加工にして、その上や中に入れるだけなんだけどね。

177.jpg


それからタグは、これまた100均で買った白タグをコーヒー染めにしてなんちゃってアンティーク加工にしたよ。
(フォト↑のぼかしは、自慢できるような字ではないので恥ずかしくて・・・)

そこに使用した石の名前やサイズ等を記入して、ブレスに取り付けました。

プチ説明メモは、フォトを撮るのを忘れちゃったけど、クラフト紙に効果を印刷してカットし、品番を書いてプチビーカーの中にまとめて入れておきました。

「欲しい人は持っていってね」って感じだけど・・・。

178.png


そうそう肝心なブレスはというと、今回は夏にぴったりなサマーブレスを10個程作りましたよん。

あ、半分はバッキーボールクリスタルをセンターにしたブレスかな。

サマーブレスはアンカーやスターのチャームを付けたり、メタルビーズを使用したりして清涼感upさせてます!!

以前upした試作ブレスの中から完成させたものもあるし、ボツになったものもあります。

お揃いチックストラップも作ればよかったかなぁ・・・

ストラップはもう少しデザインをグレードアップさせたいから、少し考えてから作りますね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント