Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

新・Myブレスレット

2311.jpg

自分用のブレスレットを新しく2つ作りました。

考えてみると、黒い服をよく着るのに、

意外にも黒系のブレスレットを持っていないことに気が付いたの。

先日購入したビーズは、ある人のブレスレットを作る為に選んだけど、

わたしがとても気になった石でもあるので、まずは自分用に作ってみました。

2308.jpg

ちょっぴり女性性を出すために?!、センターにはレッドタイガーアイをもってきました。

そして、クリスタル・オニキス・ブルーゴールドストーン・テラヘルツ鉱石・

ライトカラースモーキークォーツを並べてみたよ。

2309.jpg

因みにテラヘルツとは・・・

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石で、
1秒間に1兆回の周波数を放ち人体や物質に様々な影響を与えると言われています。
人体の影響としては、睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。

まぁ、わたしにとって意味はあまり重要ではないんだけどね。

今まで黒系のブレスをつけたことがなかったので、

なんだか新鮮。

久し振りのトキメキブレスになりました。

2310.jpg

こんな感じ↑

そして、もうひとつは大好きなクリスタルばかりを集めたブレスレットです。

2312.jpg

全てがクリアだと味気ない気がして、センター横にアクアマリンと

ラピスラズリを並べたんだけどね。

センターはレインボークリスタル。

2313.jpg

そしてミルキークォーツにアクアクリスタル・レムリアンシードクリスタル・バッキーボール・・・

と、いろんなクリスタルを使用してみました。

どんなブレスレットにでも重ねづけが出来るので重宝しそうです。

最後に、マイナーチェンジしたブレスレット↓

2315.jpg

夏によくつけるターコイズとアマゾナイトのブレスです。

間に2ミリのメタルビーズを並べていたけど、それを外して

ロンデルもくすんでいたので別のモノに替えました。

リフレッシュできて、つけていくのが楽しみになりましたぁ^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment