Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

発送しました

2303.jpg

最近、嬉しい気持ちと悲しい(いや、寂しいかなぁ?!)が入り混じってて、

複雑な心境をしています。

いろいろやりたいこともあるのに、思うように手が動きません。

新作の試作もして、商品化するために量産したいのに

なかなか出来なくて・・・

まだまだハートがちっちゃいです^^;

あ、事後報告になってしまいましたが、一旦感謝イベントは終了させていただきました。

ただ、引き続き同価格でお買い求めいただける商品もありますので、

また覗いてみてください^^

今回のラッピングは、小ビー玉のイヤークリップです。

オリジナルの台紙にはさんで、プチプチ梱包しました。

それに引き揃え糸でリボンをして簡易ラッピングの出来上がり。

2304.jpg

コチラはストラップトップ2個をプチプチに包み、

コーヒーフィルターでラッピングしました。

AVRILの糸でぐるぐるにして少し遊んでみました^^

お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。

早く新作を並べられるよう頑張ります。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment