6/5 sun. ***

2302.jpg

朝から雨だったので、チビちゃんたちの部活や町内行事・習い事が

全てお休みになったようで、

朝からピンポーンとやってきました。

3週間お祖母ちゃんに会いに行っていなかったので、

叔母を含む7人で訪問へ行きました。

大勢の訪問に涙するお祖母ちゃん。

今回も元気そうでよかったです。

訪問後は恒例のランチタイム。

この日は昭和の雰囲気ぷんぷんのレストランへ行くことになりました。

いろんな定食やカレー、スパゲティなどありますが、

そのお店の名物でもあるジンギスカンランチをチョイス。

実は数年前に初めて行った時もコレを食べたので、

2回目なんです。

お肉はそんなにクセがなく、お野菜もたっぷりなので

結構好きなんだよね。

コレにドリンクも付いてくるのでお腹がいっぱいになりますよぉ。

ランチの後は姫2人を連れて隣県のモールへショッピング。

服に興味があるお年頃。

ばぁちゃん(わたしの母)におねだりして買ってもらってました。

夜もみんなで一緒に食べて、楽しかった1日が終わりました。

感謝感謝です^^

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント