Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/28 sat. 和カフェ

2290.jpg


今年も千日紅を植えようと、隣県にある大きな苗屋さんまで行ってきました。

(お花記事は次回で・・・)

その苗屋さん近くのカフェを調べていったので、帰りにランチすることに決定。

2280.jpg

建物は和モダンな感じです。

丁度ランチタイムが始まった頃だったので、席は全てうまってました。

なので外の椅子で30分ぐらい待ったかな。

ネットや雑誌で見た感じでは店内は広いと思っていたけど、

意外と座席数は少なめでした。

2281.jpg

5種類ぐらいのランチメニューからオーダーしたのは豆腐ハンバーグ。

あっさりしていて、とっても美味しかったです。

お吸い物とか付け合わせも丁寧に作られている感じがしました。

私はデザート3種類付きにしたので、

2282.jpg

これ↑来ました。しかもドリンク付き。

すごくすごく美味しかったけど、お腹がパンパンになったことは

言うまでもありません。

美味しい料理をありがとうございました^^

2283.jpg

フリマアプリで遂にドライヤー買っちゃったよ。

いつの型かは知らないけど、新品で送料込みでお値打ちでした。

前に使っていたドライヤー、10年以上経ってたからねぇ。

ターボが壊れて、髪の毛乾かすの遅くて遅くて・・・。

やっぱり愛社精神が残っているからかパナソニックを選びました。

これから活躍してもらうぞ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment