リボンとロンデルのブレスレット

11.jpg


 昨日は久し振りにブレスレットを作りました。

この前買ったぷっくりハートのローズクォーツとプレシオサ社のロンデルを使ってね。

石の配列ってやっぱり難しいな・・・

ゴムに通しては、「ここが気になる!!」「この石が合わない」と、何回組み直したことか。

でも気に入らないところを「ま、いっか」で済ませたくないので、自分が納得いくまでやり直します。

12.jpg


リボンブレスは、それぞれサイズが違いますが(13cm~15cm)、どれも淡~い石で組んでみました。

なかなか冒険が出来なくてね…

春や夏にオススメのブレスです。

13.jpg


ロンデルを使ったブレスは、ちょいと辛口??!

でも、オールシーズンいけるんじゃないかな!?

ラッピングの仕方を考えたいので、来月納品しようかどうしようか悩み中です。

コチラもまたTW&IGにupしておきますねぇ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント