自分用タイネックレス

2275.jpg

暑くなって、胸元が開いた服を着るようになり、

ネックレスをつけたい気分になってきました。

前から1粒コットンパールのネックレスを作りたいと思っていたけど、

パーツがなかったので作れず・・・

先日やっと買いに行けたので、早速作ってみたよ。

2277.jpg

シンプルな1粒コットンパールネックレスにしようかと思ったけど、

スワロの星チャームも買ったので、

着脱が簡単なタイネックレスにしてみました。

レインボークリスタルも添えて・・・

2278.jpg

首筋あたりに誕生石であるアクアマリンもつけました。

本当は6㎜ではなく4㎜ぐらいの石がいいんだけど、ないから仕方がない。

2276.jpg

今回も約50㎝で作りました。

2279.jpg

つけるとこんな感じ↑

もう少し短くしてもいいかなぁ。

アクアマリンやレインボークリスタルは、もしかしたら外すかもです。

どこにつけるのがバランスがいいか、また考えてみよう!

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント