Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/22 sun. Newシューズ

2267.jpg

自分用のネックレスを作りたかったけど、パーツがなかったので、

今日も隣県のモールまで行ってきました。
(昨日と違うモールね。)

パーツを買って、次はサンダル探し。

先日、古くなった靴やサンダルを結構捨てちゃったんだよね。

そしたら履くのがなくなっちゃって、モールへ行く度にサンダル探し。

でも、最近わたしの足はスニーカーモードなので

サンダルとかミュールって痛くて履けないんだ。

クロックスとかなら大丈夫なんだけど、あんまりオシャレ感ないじゃない。

そこで、今日も探していたんだけど、Hush Puppiesの特設テナントを

発見したの。

靴がなんと50%オフ。

サンダルではないけど、可愛い靴のジャストサイズがあったので

買っちゃいました。

50%オフでも、そんなにお値段は可愛くなかったけどね。

でも履きやすそうだから、これから活躍してもらいましょう。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment