5/21 sat. 恋バナ

2273.jpg

冬に買ったニトリのあったか敷毛布が、最近めちゃくちゃ暑くって、

夜、一度目を覚ますとカラダがぼかぼかして眠れない…。

なので、夏用の敷毛布を見に行ったんだけど、気に入ったものがなくて、

大判のバスタオルにしちゃいました。

寝ている間にズレズレになっちゃうんだろうけど。

その後は、隣県まで車を走らせて、先月友達と行ったカフェに

ランチに行きました。

前回パンケーキを食べることが出来なかったので、今回は

母がオムライス、わたしがパンケーキにして半分ずつ食べたよ。

2274.jpg

座った場所が冷房で寒くてドリンクはホットにしました。

ハートのカップが可愛いね。
(量が少ない気がするけど…)

その後、モールへ行って上の姫と合流。

2人で服屋さん見たり、雑貨屋見たり・・・

最後はスタバで〆ました。

2269.jpg

すごく並んでいたんだけど、2人で恋バナをしてたら早かったな。

姫と恋バナをできる年齢になったかと思うと、嬉しいような悲しいような。

そんなけ自分も歳を取ったってことだからね。

夕方は下の姫とも合流して、一緒に夕食したよ。

充実した楽しい1日に感謝です☆彡

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント