Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/19 thu. エッグタルト

2270.jpg

韓国メンバーとのお食事会(ランチ)=オフ会がありました。

が、平日なのでわたしは欠席。

今、仕事が比較的暇なので、母はお休みをしてオフ会に参加しました。

11人が集まったらしい。

人数が増えた今、正直わたしはちょっと遠慮したいから

平日にやってくれて助かったわぁ^^;

お土産に母がCuitteのエッグタルトを買ってきてくれました。

ノーマルとシトラスの2種類。

わたしはシトラスの方が好みだったかも。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment