花玉リボンブレスレット

2253.jpg

自分用のワイヤーブレスレットをやっとこさ作りました。

千日紅のレジンもこの前少し作ったので、ひとつを自分用にキープ。

実はハワイ旅行へ行く日に天然石のリボンブレスをつけていこうと思って、

ゴムの調子を引っ張って確認したらプツーンと切れちゃったの。

冬の間は腕を見せないし、冷たいのでブレスレットを封印していたんだけど、

だんだん暖かくなってきたので旅行日から解禁しようと思っていた矢先に

切れました。

結局違うブレスレットをしていったんだけどね。

で、その切れたお気に入りのブレスレットに使用していた石を使って、

今回はゴムではなくワイヤーブレスレットにしてみました。

2252.jpg

もちろんゴムブレスで使用していた石を全て使ったわけではありません。

センターに千日紅の花玉をもってきて、両サイドをレインボークリスタルにしました。

ローズクォーツのリボンとバッキーボール、コットンパールも1粒追加したよ。

2251.jpg

2列目はキラキラ☆スワロのビーズを並べました。

クリア&ピンク&ホワイトのフェミニンなブレスの出来上がり~。

2250.jpg

つけるとこんな感じです↑

ただ、ビーズが重いので、つけるとくるんと裏側にきてしまいます。

やっぱりビーズを全体に並べた方がよかったかなぁ~。

少し様子みてみます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント