Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/9 mon. 100円

2240.jpg

G.Wが終わって、いつもの日常に戻りました。

が、仕事が終わる間際に下の姫からLINEがチョロンと入りました。

土曜日が公開授業だったので、月曜日が振り替えでお休みだったのです。

で、わたしが家に帰ると、100円サーティーワンを食べに行くよ~と言われ、

隣町のモールまで行きました。

行列しているわりには回転がよくて、意外に早くオーダーすることが出来たよ。

フレイバーを迷いに迷って、ポッピングシャワーのパチキキャンMAXにしました。

いつもはキッズサイズで食べるので、レギューラーサイズだと、

最後の方ちょっと飽きました^^;

それでも100円は嬉しいよねぇ。

2241.jpg

アイスの後はフードコートで夕食。

久し振りのスガキヤにしたよん。

G.W1日延長気分でした^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment