5/7 sat. 手作り市へ

2235.jpg

1年に1度楽しみにしている地元のハンドメイド市に行きました。

って、今年は行こうか行こまいか迷ってたけど、

チビさんたちも行くってことなので、行きました。

2237.jpg

アーケードにはまだ鯉のぼりがたくさん泳いでいたよ。

2236.jpg

ハンドメイドを少しかじっているわたしにとって、

出店者さんのブースを覗かせてもらうと、すごく刺激を受けます。

すごいなぁ~って。

いつかやってみたいなぁ~とは思うけど、まだまだだなぁ。

で、お昼を食べていない母が買った飛騨牛入りのたこ焼きを食べたり、

2234.jpg

オサレカフェのストロベリージュースを買って飲んだりしました。

2233.jpg

それでも、お腹が膨れることなく、家に帰る途中のコメダで、

シロノワールや

2232.jpg

エビカツサンドを食べました。

姫2人、食べ盛りだからよく食べるわぁ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント