Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

水滴スマホケース

2230.jpg

わたしの使ってたスマホケース。

液体の入ったキラキラケースでお気に入りだったんだけど、

とっても小さな気泡がすっごく大きくなっちゃってキラキラの動きが悪くなったの。

それに、あの液体、皮膚についたら火傷するってニュースでやってたから、

割れて液が漏れる前にかえることにしました。

2231.jpg

夜画像で暗いけど↑、セリアのクリアケースです。

ちょっぴりオリジナルにしようと思って、ドライフラワーを入れようか

どうしようか悩んだけど、ハンドメイドケースを検索していたら、

簡単そうなデザインを発見。

レジンをチョンチョンとたらすだけの水滴ケース。

2229.jpg

一部、ラメも入れてみたんだけど、なくてもよかったかも。

一瞬は濡れているように見えるかな?

飽きたらまたかえちゃうかもだけどね・・・^^;


0 Comments

Add your comment