5/5 thu. G.W最終日

2227.jpg

連休最後はモーニングから。

って、最近モーニングへ行く確率低っ。

今日は雑誌を読みに、お気に入りカフェに向かったんだけど、

急な時間変更の為?!既にクローズでした。

なので、気になっていたカフェへ変更。

6種類のパンから選んだのはシナモントーストです。

車の中では冷たいドリンク~って思ってたけど、

店内に入ったら寒くてホットドリンクに変更。

2226.jpg

で、この連休中衣替えはなんとかできました。

最近、母がキッチンの断捨離をやってて、収納の見直しをしているんだけど、

なかなかいい案が浮かばないので、lovelyzakkaさんの

新刊を買っちゃいました。

フリマアプリで探したけど、なくてね。

2225.jpg

その他、GUやユニクロで少しだけお買い物。

服の断捨離もしてるのに、また増えてしまった。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント