Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/3 tue. G.W3日目

2223.jpg

3週間振り?!にお祖母ちゃんを訪問しようと準備をしていたら、

LINEがぴょろん。

上の姫から‘今日暇?!’メッセージ。

ってことで、わたし・母・姫・叔母の4人で行ってきたよ。

相変わらず元気でよかった。

お昼は姫のご希望でステーキ。

連休になるとランチがなくてグランドメニューのみなんだよね。

その後は本屋へ行ったりレンタルショップ行ったりしました。

借りたのは↓

2224.jpg

JSB☆彡

1番好きな歌手(グループを含む)は?と聞かれたら、

やっぱり東方神起なんだけど、日本のグループだったら3代目かな。

2222.jpg

そして姫が友達から借りているという西野カナちゃんのアルバム。

わたしもスマホに入れちゃいました。

本当はシーツ関係洗ったり、衣替えや整理とかいろいろしたいんだけど、

お休みってすぐ終わっちゃうよねぇ~。

何も出来てないし・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment