Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

5/1 sun. アウトレットへ

2221.jpg

G.W1日目。

午前中からアウトレットへ行こうと準備をしていたら、

ピンポ~ンと、下の姫が登場。

ってことで、下の姫をもちろん連れて、行こうと思ったら、

弟家族も行きたいとのこと。

でも午前中は用事があるので午後から行くことになりました。

結局、お嫁ちゃんの両親も誘って10人でGo!!

これはこれでプチドライブで楽しい。

でも、家を出たのが3時頃だったので、着いたのは夕方。

2220.jpg

お母さんの見たいところ、姫たちの見たいところ、王子の見たいところ

いろんなお店を物色しながら、やっと後半自分のお目当てのものを

ゲットすることが出来ました。

わたしのお目当ては、カッティングボードと会社用の靴。

カッティングボードは大好きなブロガーさんが使っている

カッティングボードとモーニングトレイが1つになったものです。

アウトレットなので、定価よりももちろん安いのだけど、

レジ近くにあったキズ有りの60%オフがあったので、1,000円もしなかったよ。

靴はアディダスにしました。

2218.jpg

スニーカーといえば、ナイキかプーマしか買ったことがなかったので、

以外にも初アディダスです。

チビちゃんたちがアウトレットを歩いてる時に、

ハワイに来たみたい~って言ってました^^

確かにちょっとアラモアナっぽいかもね。

姫たちはジジババちゃんたちに服やバッグを買ってもらい、

王子もレゴとか服とか靴とか買ってもらって幸せそうでした。

本当はもっと見たいお店もあったけど、タイムオーバー。

また今度は早く家を出て、リベンジしたいと思います。

2219.jpg

帰りはS.Aでうどんを食べてから帰りました。

連休の唯一の遠出になるんじゃないかな。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment