バラ玉のtie ネックレス

2214.jpg

ネックレスの新作です。

ゴールドカラーver.も作ろうと思っていたのに、チェーンの在庫が無かったという…

ちーん(-_-;)

今回は首の後ろで金具を留めるストレスを無くした

tieタイプのネックレスを作りました。

2210.jpg

首にチェーンを引っ掛けて、前でくるんと結ぶだけ。

片方にはプチローズの花玉を、片方にはクリスタルをつけました。

2212.jpg

同じ長さに揃えてもいいし、長短にしてもいいと思います。

2点ご用意したんだけど、最初にご購入していただいた方のみですが、

クリスタルのカタチをお選び頂けます。

2211.jpg

A.はドロップカットでB.はバッキーボールカットのクリスタルになります。

備考欄よりお知らせ下さい^^

2213.jpg

因みにわたしは長短でつける方が好きかな。

チェーンの長さは約50cmになります。

チェーンの絡まりには気を付けてくださいねぇ。

連休中に出品します。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント