ガラスドームワイヤーブレスレット

2205.jpg

ワイヤーブレスレットの新作です。

今回は花玉ではなく、ガラスドームがゆらゆらするタイプを作りました。

直径12㎜の小さなドームなので、ゆらゆらしても

そんなに気にならないかと思います。

2207.jpg

そして、天然石で作ったリボンがサイドにきます。

今回は、ガラスドームの中身を10種類の中からお選び頂けますよ。

2208.jpg

お花ver.と糸ver.があります。

A.ピンクのスターチス
B.ホワイトのライスフラワー ←maggieオススメです‼
C.ホワイト&パープルのカスミソウ
D.いちごみるくカラーのカスミソウ
E.ホワイトカスミソウ

F.レインボーカラー風
G.ピンク
H.ライトグリーン
I.イエロー
J.ブルー

になります。

ドームの中にはミニミニパールも入っているので、

中でコロコロしますよ~。

2206.jpg

2連ワイヤーなので、プチお得感も。

2209.jpg

つけるとこんな感じ↑になります。

シルバーカラーのブレスレットにも変更できますが、

ガラスドームの蓋がゴールドしかないので、

それでもいいという方のみ変更します。

また出品時期はお知らせしますね~。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント