バラ玉のイヤークリップ

2204.jpg

今までも作ったことがあると思っていたけど、

過去の作品を確認したら作ったことがなかったみたい…という

小さなローズ花玉のイヤークリップです。

2203.jpg

直径約12㎜です。

大玉はちょっと…って思っている方にオススメです^^

2202.jpg

中に気泡が入っていたり、表面にキズが付いているので、

アウトレット価格にて出品しようかと思っています。

2201.jpg

専属モデルがいないので、シェリーメイさんにつけてもらいました。

ワイヤーブレスのやネックレスの新作と一緒に並べるので

出品時期は未定です。

またお知らせしま~す。

あ、展示は早めにするかもなので、気になる方は先にチェックしてみてね。

maggie & co.'s

今の時点では、まだ展示されておりません。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント