Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/25 mon. ナイショの恋していいですか!?

2198.jpg

韓国ドラマ‘ナイショの恋していいですか!?’を見終わりました。

これ、韓国でのタイトルを日本語にすると「高校世渡り王」っていうの?!

なんか、全然違うタイトルになってるね。

誰が出てるとか、どんなストーリーか全く無知のまま見始めたんだけど、

さくさく見やすい恋愛ドラマでなかなかよかったと思います。

胸キュンもするし、高校生&本部長役のソ・イングクssiの演技が最高でした。

ドラマのスヨンもめっちゃ可愛かったぁ。

あのコミカルな演技がほっこりしました。

2人のドラマを見るのは初めて~って思ってたけど、

イングクssiはラブレインに出てたのね。

全然覚えてないし。

前回ハマった太陽を抱く月は、もちろんいいんだけど、

こういうラブコメはホント好き~。

オススメです。

ピリピリコッピリがお気に入り♪


0 Comments

Add your comment