Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/23 sat. お土産交換

2197.jpg

ハワイのお土産を渡す為に友達にLINEしたのが2週間前。

今回は結構順調にお土産を渡すことが出来ました。

会ったのは、隣町のお気に入りカフェ。

と、いっても前回ランチに行ったんだけど、モーニングもやってるなんて

全然知らなかったの。

ランチはデザートまで付けると、結構お高くなってしまうものの、

味は美味しかったのね。

お店の雰囲気も好きで、駐車場も広いので、

そこで現地集合しました。

モーニングは1種類しかないけど、パンもサラダも美味しかったです。

プレートにのっているおかずは、お昼の前菜バイキングのものなのか?!

コチラも美味しかったよ。

モーニングの時間はすごく空いてたけど、ランチ時間になると人が続々。

11時45分には席を空けなければならなかったけど、

いろいろお話が出来て楽しかったです^^

紅茶がポットできたらもっと最高なんだけどな(笑)

2194.jpg

彼女からはディズニーのお土産をもらいました。

アナ雪の付箋セット。

瓶も可愛いんだけど、中身も可愛いの。

2193.jpg

もったいないけど、使わせていただきます。


お昼からは下の姫と近くのモールへ行きました。

2196.jpg

朝、会った友達がそんなにメロン好きじゃないのに、スタバのメロンフラペが

美味しくて、3日間連続で飲んだ・・・という話を聞き、

飲みたくなったので、並んでみました。

メロンの果肉が入ってて美味しかったけど、連続ドリンクはないかな。

小さいサイズでもっとお値段を安くしてほしい・・・と思うのは、

わたしだけではないはず^^;

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment