発送しました

2183.jpg

おかげさまでワンコイン(感謝イベント)で出品したストラップとイヤホンジャックピアスが

完売致しました。

ご購入してくださった皆様、有難うございました^^

まだ、ワンコインや値下げしたアイテムがございますので、

この機会に是非どうぞ☆彡

ご購入してくださった商品は全て発送が完了しております。

2184.jpg

選べる花玉ネックレスは母の日のプレゼントに選んでいただきました。

とっても嬉しいです。

2182.jpg

今回は革紐ネックレスだったので、小箱ではなく透明のカップに入れて

ラッピングをしてみました。

2185.jpg

ワイヤーブレスも梱包するのに丁度いい大きさです。

2186.jpg

蓋をすれば動かないので、破損することはないと思いますが、

念の為プチプチにも包んでいます。

2187.jpg

相変わらずお気に入りなカラフル引き揃え糸でリボン。

カップに会うオリジナルのタグを作ろうかと考え中です。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント