4/17 sun. 姫のお付き合い

2178.jpg

昨日は下の姫、今日は上の姫のお付き合いです。

モールへ行きたいとのことだったので、お昼ちょい前から行動しました。

午前中はすごい雨と風で台風みたいだったね。

天気予報通りお昼からは午前中の雨がウソのように止んで

いいお天気になりました。

モールは混むことを予想して行ったので、途中のカフェでランチしました。

久し振りの星乃珈琲です。

スフレドリアに

2179.jpg

海老とアボカドのオムライスなど・・・

美味しくいただきました。

2180.jpg

もちろんパンケーキもね。

モールではワイヤーブレスのパーツも購入したので、

また新作を作ろうと思います。

モールはやっぱりすごい人で、暑かったぁ。

2181.jpg

スタバはすごい行列だったので、今回はハワイで飲めなかったGODIVAの

ドリンクをシェアして飲んだよ。

チョコも美味しかったけど、限定のホワイトチョコレート ラズベリー&ローズが

さっぱりして美味しかったかな。

また1週間頑張れそうです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント