Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/16 sat. ***

2177.jpg

3週間振りにお祖母ちゃんのところへ訪問に行きました。

今回は真ん中の姫と従兄弟のお嫁ちゃん&チビちゃんも
(お祖母ちゃんからみたらひ孫ね)

一緒に行ったので、お祖母ちゃんは涙を流して喜んでいました^^

相変わらず元気そうでよかった。

訪問後はわたしたちの腹ごしらえ。

久し振りに行った某ステーキレストランだけど、

サラダバーもお肉も美味しかったぁ。

サラダバーがあるところ大好きなんだけど、

食べ過ぎちゃっていつもお腹がはち切れそうになるんだよね^^;

食べた後は家の前の駐車場でチビちゃんたちと縄跳びしたり

バドミントンしたりしたけど、夜までお腹が空くことはありませんでした。

楽しかった1日に感謝です☆彡

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment