Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/11 mon. またまたランチ

2172.jpg

3日間連続ランチでございます。

卒業や入学式が終わり落ち着いたかな?!ってのを見計らって、

友達に時間が出来たら連絡してね~と言ってありました。

で、急遽時間が出来たってことで、ファミレスランチへGo‼

平日はファミレスランチしかお付き合い出来ないからね~。

わたしはこの前の旅行のお土産を渡して、友達からは㌧のDVDを借りちゃいました。

今のドラマが完結したらゆっくり見ることにします。

友達とのおしゃべりはあっという間に時間が過ぎるね。

ドリンクバーで3~4杯飲んだので、

午後からはトイレが非常にちかかったです^^;

楽しい時間をありがと~☆彡


0 Comments

Add your comment