4/9 sat. 半年振りランチ

2169.jpg

前回会ったのがもぅ半年前だなんて…

時が経つのは本当に早いですね。

今回は友達セレクトのカフェへランチに行きました。

2171.jpg

入り口付近には手作り雑貨も売っていて、

内観も可愛くてステキでしたよ。

まわりは結構パンケーキを食べていたけど、

わたしたちはガッツリランチメニューをいただきました。

友達はハンバーグ、わたしはオムライスをチョイス。

スープとデザートも付いていて、

プラス料金でドリンクも付けました。

食事の後、まだ食べられるようだったらパンケーキをシェアしようと

思ってたけど、満腹だったので断念。

またいつか食べにこようと思います。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント