Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

発送しました

2167.jpg

今のところ、ご購入していただいた方への発送は全て完了しています。

ブレスレットをコーヒーフィルターに包んだり、

2168.jpg

エコポットに入れたりしました。

厚紙でオリジナルの箱を作るのはいいんだけど、

どうしても切れ端が出てくるよね。

少しだけだったらいいけど、たくさん紙が余ると勿体ないので
(もちろんストラップやイヤピの台紙にしたりして使用してます)

いいアイデアが浮かぶまでは、こうした既製品の素材を使うことにしました。

2166.jpg

見ておわかりのように、ポンポンが付いた引き揃え糸を

ラッピングに使うのがマイブーム。

最初はそんなに好きな糸ではなかったけど、

使ってみると可愛くてお気に入りになりました。

2163.jpg

そうそうイベントをやり始めた頃、

商品のページを整理(消去)したせいで、お気に入り数が400をきって

しまいましたが、今は440を超えました。

お気に入りにポチッとしてくれた皆さん、ありがとうございましたぁ。

天使の数字444で記念に撮っておきました^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment