Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

改・花玉ワイヤーブレスレット

2161.jpg

先日ポストしたワイヤーブレスを先程minneに出品致しました。

誰も気づかないとは思うけど、1つだけ変更したところがあります。

今回はビーズをランダムに動かすことは出来ません。

両端のビーズにボンドが付けてある為固定になります。

(ビーズを引っ張れば取れる程度ですが…)

穴の大き目なフローライトの横に、それぞれゴールドとシルバーの

ビーズを1つ足しました。

2162.jpg

よかったらページ(→maggie & co.'s)を覗きにきてくださいね~^^

2159.jpg

余談だけど、セリアでも穴無しパールが販売されたんだね。

ガラスドーム作品を早く完成させたいなぁ。


0 Comments

Add your comment