Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/3 sun. 太陽を抱く月

2160.jpg

前回の夜警日誌を見終わり、今までで1番最速で見終えてしまったのは・・・

‘太陽を抱く月’

一言で感想を言うならば、すっっっごくいいドラマでした。

わたしが見たドラマ(の中だけになりますが)、ベスト5に入っちゃうかも。

それぐらい良かった。

時代劇姿がお気に入りのチョン・イルssiが再び見れて、ぽっ(*^^*)

HDDに録ってあるドラマなので、見たらすぐ消しちゃうんだけど、

消さなきゃよかったって後悔してるよ。

もぅ1回見たいと思うドラマでした。

久し振りのヒットだなぁ。

子役時代から次々引き込まれていったし、

1話見終わると、すぐ次が気になって見たくなっちゃうの。

ただ、フォンとヤンミョン君の配役が逆だったらよかったのかな~。
(それも見てみたい‼)

でも、このままでもいいか。いいよ。

宮みたいにさ、シンもユルもいい人だったじゃない。

もちろん王とくっついて欲しいんだけど、ユルといいヤンミョン君といい

切ないんだよね~。

もっと悪い奴ならざま~みろって思えるんだけどなぁ^^; くぅ~。

悪役もよけ死んだけど、いい人も何人か死んじゃったからちょっと

悲しいかな。特にヤンミョン君がねぇ。

でもさ、時代劇で時々阿呆な王が出るじゃない。

今回のフォンのように、賢くて立派な王様だと

見ていても気持ちがいいね。

すっごいペースで見終わって、今ちょっと放心状態(-_-)

太陽を抱く月ロスだよ~。

最後の方の話しは消さずに残しておいたので、

また見直しちゃうかも。

と、久し振りにわたしの中ではヒットしたお気に入りのドラマでした。

韓国で高視聴率だったのも納得。

内官のヒョンソンにはクスッと笑えたし。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment