Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/2 sat. 予定変更

2156.jpg

今日はアメリカ人の友達と会う予定でしたが、

彼女が急に仕事になってしまったので予定を変更し、

少し前にお茶を誘われていた友達とモーニングへ行ってきました。

人気のカフェなので13組待ちだったけど、

久し振りに会う友達だったので外の待合でお話をしていたら、

あっという間に案内された・・・ように感じました。

座って1時間ちょっと経った頃、

ノリにのって話している最中にスタッフが来て、

時間制限しているので、追加オーダーするか席を空けるかにしてと

言われました。

席に案内された時点で教えてくれればよかったのに、今言う?!みたいな。

あまり感じがよくなかったので、お店を出ることにしました。

その後は駐車場で少ししゃべってたんだけどね^^;

家に帰り、今度は遊びに来てた姫とモールへお買い物。

2158.jpg

nico and ...に、いなざうるす屋さんのフェイクが全国展開しているので、

見に行きたかったんだよね。

今回は特にお持ち帰りしなかったんだけど、少し考えてまた見に行こうと思います。

2157.jpg

今日は喉がよく乾く日だったので、午後のおやつは

ジュースにしました。

わたしはストロベリーパイナップルにしたよ。

美味しかったぁ~。

楽しい1日が過ごせたことに感謝です^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment