Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/29 tue. 夜警日誌

2147.jpg

毎日少しずつ見ている韓国ドラマ。

ひどい時は、睡魔に勝てず15分ぐらいで寝てしまうこともあり(-_-)zzz

でも、内容が面白くなってくると、早く次の話しが見たくて、

2時間ぐらい見れる時もあるのね。

‘夜警日誌’もだんだん面白くなってきて、

後半は結構な勢いで見ていました。

だってユノも出てるしさ~☆彡

時代劇は苦手だけど、こういう短いファンタジーものは好き。

神医とかイルジメとかトキメキ☆成均館スキャンダルとかね。

美男ラーメン店とかお嬢様をお願いに出ていたチョン・イルssiだけど、

時代劇姿の方が好きかも~って思いました。

で、ユノとの添い寝シーンが可愛いの。



(動画はお借りしました^^)

まぁね、龍神様とかどうなのよ・・・って思うけど、

ハラハラドキドキ、時にはキュンとしながら

最後まで楽しく見ることが出来ました。

ただ、吹き替えで見たのがとっても残念。


0 Comments

Add your comment