Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/22 tue. ハワイ旅行~お土産編~

2135.jpg

今回の旅行ではそんなに大したものは買っていないけど、

記録として少しだけ紹介します^^

旅行前にノートに欲しい物リストを書き出してみたんだけど、

絶対コレが欲しい‼ってものはなかったんだよね。

今、日本でも手に入るしさ。

でも、買い物も旅の楽しみの1つだからね~。


リストに書き出したモノのひとつは、スニーカー。

会社で履いているPUMAのスニーカーが古くなって、

底のゴムに亀裂が入ってるみたいで、雨の日に履くと水がしみてくるの^^;

だからお値打ちなNIKEかNBかPUMAあたりを探していたんだけど、

あんまり好みのカタチも無かったし(沢山のお店を見たわけじゃないよ)

意外に高かったんだよね。

カラーはホワイト系って決めてたから、範囲は狭い。

会社用に80㌦は出せなかったし…

で、ハワイ最終日の夜、ワイキキのMacy'sへふらりと入ったらね、

COACHの靴が安くなってて45㌦ぐらいで買えたんだよ~。

カラーは3色あったし、サイズもバッチリ揃ってました。

侮れないMacy's‼

でも、COACHは会社に履いて行きたくないな。

また安い靴見つけないとな^^;

あ、フォトに写っているCOACHのお水は、アラモアナのCOACHを物色していたら

店員さんが人数分無料でくれたんだよ。

可愛いっしょ。

まだ封切らずに飾ってあります。

2136.jpg

そして、帰国日に買ったCHAPEL HATSの帽子。

白っぽい帽子が欲しかったから嬉しいです。

40㌦ぐらいでした。

って、COACHの靴とそんなに値段変わらないじゃん‼

2137.jpg

それから化粧品いろいろ。

普段使っているCLINIQUEは免税店で買ったんだけど、

保湿クリームを買うのを忘れちゃって、

BURT'S BEESのナイトクリームを初めて買ってみました。

NADINOLAは欲しかったモノの1つ。

シミに効くクリームです。

18㌦ぐらいだったかな。

2127.jpg

あとは、無くなりそうなMACのチークと、メイベリンのグロスやコンシーラー。

赤のスティックは化粧品じゃなくてTideの携帯用染み抜きです。

お顔のシミに洋服のシミに・・・

大変だわぁ^^;

2131.jpg

Bath & Body Worksのハンドソープ(泡ver.)を買いました。

ハワイらしいハイビスカスをチョイス。

12年ぐらい前からココのソープファンです。

2130.jpg

あとは、本に載っていて気になったホワイトハチミツ。

レモンペッパーは何となく買ってみたよ。

昨日、イカリングにかけてみたらレモンの風味が美味しかったぁ。

2129.jpg

コレ↑はお嫁ちゃんオススメのタロパンケーキ粉。

まだ作ってないから感想は書けません。

ドンキで購入。

2128.jpg

3年前に両親がハワイへ行った時、お土産にホールフーズのPOPCORN INDIANAを

2種類買ってきてくれたのね。

で、また食べたいと思って、リストに書いてあったけど、

カハラのホールフーズには少しの種類しかなくて、

惹かれる味がなかったので、コッチのポップコーンを買ってみたの。

まだ食べてないから美味しいかわからないけどね。

ホールフーズだから美味しいよねきっと。

2138.jpg

最後に、ハワイ本にバラまきお土産として載っている日用品。

お試しにSENSODYNEのホワイトニング歯磨き粉を買ってみました。

今回はあまりゆっくり雑貨も見れなかったけど、

スーパーやファーマシー巡りは楽しいよね。

きっと長く滞在したらそれだけお金も使っちゃうだろうから、

これぐらいが丁度よかったのかもしれません。

この旅で行きたかたけど行けなかったカカアコやカイルア、

ペレの椅子ハイクにスピリチュアルスポット、

食べ物でいうと、パイナカフェ or ニコス or COVEのポキや

ハレイワのジェムソンズバイザシー、シティカフェにアイランドスノー、

あ~1番行きたかったといっても過言ではないベアフットビーチカフェ‼

行けなかったなぁ~。

そしてブレッド&バターやモケズのパンケーキ。

行きたいところは、まだまだあります。

また今度行く時はいろいろ変わってるだろうけど、

次回のお楽しみに取っておきますよ。


ダラダラと綴ったハワイ旅行記を読んでいただき

ありがとうございました^^

また現実ではハンドメイドや100均巡り、カフェ巡りを綴っていきますので、

よろしくお願いいたします(*^^*)

Mahalo~☆彡

2139.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment