Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/20 sun. ハワイ旅行~帰国~

2121.jpg

帰りのフライトは約8時間半。

行きに中途半端だった映画の続きを見たり、ゲームしたり、音楽聞いたり、

寝たりしても、まだ着かない。

2117.jpg

でも、機内食で出たオニオンスープとかコンソメが美味しかったぁ^^

2119.jpg

到着2時間前の機内食はペロリといただきました。

ラズベリーヨーグルトうまうま~。

しかもBig Island Candiesのクッキー付きだし。
(もったいなくて、いまだに食べてません^^;)

2118.jpg

食後のデザートのココナッツライムアイスクリームは、

半分残し。

これは行きのパイナップルアイスが勝利‼

2120.jpg

定刻よりちょっと早い時間にセントレアに到着。

事故なく無事に帰ってこれたことに感謝です。

気流で揺れるとやっぱり怖いもんねぇ~。

あ、そうそう最終日にまたもや弟やってくれました。

王子の上着をどこかに忘れたよう。

きっとワイキキビーチのどこかに落ちていることでしょう?!


日本に着くと、わたしはうどんが食べたくなります。

できれば、味噌がベスト。

今回は帰りのS.Aで味噌がなかったので天ぷらうどんを食べました。

事前に作ったスケジュールで行けたところと行けなかったところ・・・

半々かなぁ。

やっぱ5日間は短いね。

こうしてブログを書くことによって、1週間前を振り返ることができて

楽しかったです。

ダラダラの日記を最後まで読んでくれてありがとうございました。

最後に戦利品ver.を書いて、ハワイ旅行記を〆たいと思いま~す。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment