Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/19 sat. ハワイ旅行~4日目~

2109.jpg

今までのハワイ旅行記を読み返したら、なんてダラダラなんでしょう。

わかってたけどさっ、ひどいね^^;

まっ、備忘録として書いてる意味もあるので許してねん。

さて、4日目=帰国日です。

5時起きです。

パッキングの最終チェックは、スケール持って重量との戦いです。

危ないスーツケースがあると中身を出して、他のスーツケースに入れてもらったり、

手荷物にしたり・・・

なんとかかんとか大小8個のスーツケース無事に整いました。

2111.jpg

最後の朝食は泊まっているホテルのバフェにしました。

本当はサーフライダーとかシェラトンとかロイヤルハワイアンの海の見える

レストランがいいんだけど、

集合時間が早いのでホテルの水槽ビューで我慢したよ。

2110.jpg


でも、オムレツ焼いてくれるから満足。

サルサがあったらもっとよかったんだけどなぁ。

で、8時前にはチェックアウトして、集合時間までの1時間は

ホテルの周辺をぶらぶらしました。

本当に最後のワイぶらです。

2115.jpg

ABCストアへ行ったり、

ワイキキビーチを歩いたり・・・。

2114.jpg

ホテルの1階や、カイウラニやアラモアナで見かけたCHAPEL HATS

勝手に高い帽子屋さんだと思ってて、すっごく気になっていたんだけど

入れずにいました。

帽子もハワイで買えたらいいな~と思ってたけど、

好きな(カジュアル)ブランドショップではいいのが見つからなくて、

諦めてたの。

そしたら意外にABCストアに安くて可愛いのがあって、手に持ってたんだけど、

母がCHAPEL HATSの帽子、そんなに高くないよって教えてくれ
(チラリと覗きに行ったらしい)

ABCハットを返却し、すぐさま見に行ってみました。

いろいろ見てみたら、お値打ちで可愛い帽子がいっぱい。

もっと早くにチェックしておくべきだった~。

でも、ちゃっかり1つはゲッ㌧してきたよ~^^

嬉しいな。

この時点でタイムアウト‼

ホテルに戻りました。

少し後から戻ったお嫁ちゃんの頭にもCHAPEL HATSが~。

同じく駆け込みで買ったみたいです。

2108.jpg

この、空港へ行くバスを待っている時間が嫌ね。

テンション下がるわぁ~。

でも、またいつか必ず戻ってくるからねぇ~ってさ。

最後のお楽しみは空港ショッピング。

なのに、出国審査がすごい時間掛かって、自由時間が全然無かったよ。

2116.jpg

なんてこったぁ"(-""-)"

いろいろ後悔はあるけど、また次に来た時のお楽しみとして

取っておくことにします(*^^*)

今回もステキな思い出をありがとうHawaii☆

やっぱり何度来ても大好きなHawai☆

また頑張って働きます‼

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment