Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/12 sat. ***

2041.jpg

3週間振り?!にお祖母ちゃんとこに訪問。

相変わらず元気でよかった。

今日は天気がよかったど、外は意外に寒かったね~。

でも車の中は暑い。

自律神経がおかしいのか、なんなのかわからないけど、

ちと頭痛があります。

おまけに毎年恒例の花粉症もきたしね。

で、お昼はお気に入りのカフェで鉄板ヌードルを食べました。

わたしは焼きそば、母はナポリタン。

同じのを食べ続けると飽きてしまうので、

シェアして食べました。

ドリンクも付けたんだけど、さすがに本日はアイスにしたよ。

2032.jpg

数日前は寒かったので、Machi caféのホットココア飲みました。

美味しかったよん。

インフルエンザがめちゃ流行ってるので、みなさん気を付けましょう。

わたしも風邪ひいてられません(≧▽≦)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment