Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/5 sat. 庭園カフェへ

2025.jpg

今日はお昼から隣町のモールへ行き、その帰りに前から気になっていた

お庭が素敵な和風カフェへ行ってみました。

今日みたいにポカポカ温かい日はテラスも気持ちよさそうでした。

テラス席のからは石庭とそのまわりの田舎風な景色を眺めることができます。

でも、わたしたちは店内の席にしたけどね。

2024.jpg

オーダーしたのはミルクティと

2023.jpg

ケーキ。

わたしはチーズケーキにしました。

シフォンケーキもどちらも美味しかったよ。

2026.jpg

久し振りに天然生活も読めて満足です。

店内は暖炉があったり、今はお雛様がいくつか飾られていました。

2022.jpg

雰囲気はとってもよかったです。

ちょっぴり不満な点は、ドリンクがちょい高め。

ケーキと一緒にオーダーしてもケーキセットにはなりません。

たとえ50円でもお値引きされると嬉しいのにな~。

あと、メニューもかなり少ないです。

また、もし機会があれば行ってもいいかな。

2021.jpg

そしてカフェの帰り、家の近くのドラッグストアへ行きました。

最近シミが気になりだしてね。

ケシミンがお値打ち価格だったのと、500円分の金券があったので、

この機会に買ってみました。

効果は期待しないけど、ちょっと試してみようと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment