Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

3/3 thu. イベントスタート

2020.jpg

前からね、コレ↑を使ったアクセサリーを作りたいと思っていたけど、

なかなか購入には至らず・・・

でも、ポイントも消化しなくちゃいけなかったので、

お試しに少しだけ購入してみました。

小さなガラスドームです。

この中に入れたら可愛いかな~?!ってお花のドライも

ポチリました(まだ届いていないけどね)。

新作が出来たらまた紹介します。

そして3月3日からminneのマイページにて

イベントを開催しました。

2028.jpg

ストラップは残り1点になっております。

よかったらのぞきにきてねん。

お気に入り数399まで戻ってきました^^;
(その理由はコチラ→から)

よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment