Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

2/24 wed. 新商品ぞくぞく

1996.jpg

用事を済ませた後に、セリアへ寄ってみました。

って、先週末も行ったんだけどね^^;

新商品がいっぱい入荷していて、どれもこれも可愛い。

買いたくなる衝動をぐっとこらえて、必要なアイテムだけ?!を

購入してきました。

いや、買ったものでさえ本当はどちらでもいいモノなんだけど…。

1995.jpg

この中で新商品は未晒の紙コップだけ。

すっごく可愛いよね。

紙コップとしては使わない予定。

他にもいっぱいいっぱい可愛いものありました。

実は狙っている商品有り^m^

100円ショップは危険ゾーンです。

あ、紙コップ以外のモノであるものを作りました。

それは後ほどポストします。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment