2/19 fri. ロイズチロル

1984.jpg

夜に撮る写真ってホント嫌い。

遠く離れたところからズームにして撮っても影ができてる~"(-""-)"

でもこの状態は今日しか撮れないので勘弁してね。

ってことで、セブンイレブンを3軒はしごして、

やっと欲しかったロイズチロルをゲッ㌧してきました~^^

水曜日に探し求めていたのはコレね。

実は2月上旬に友達にコレ→貰ってから、店舗数件探し回って、

電話でも数件聞いて…

その頃は既に完売してて、手に入らなかったんだ。

で、今週になってホワイトver.が出たってSNSで知って、

近くのセブンに行ってみたけど売ってなくて。

翌日、父が出掛けると言ったので、他のセブンも見てきてもらい、

お店の人に聞いたら金曜日の夕方入るって情報をゲット‼

会社帰りに寄ってみたら…

ない。

近くの別のセブンへダメもとで行っても…ない。

お店の中をぐるぐるまわって、諦めて帰ろうとしたその時、

店員さんがホワイトデーコーナーにちょうど並べているところでした。

1985.jpg

チョコレートは大好きなんだけど、ホワイトチョコはあまり好きじゃないの。

甘ったるし、ミルクっぽいから。
(牛乳嫌いなんです^^;)

で数個だけ買うつもりだったんだけど、まだ誰も買っていない

真っ新なチロルの箱を見たら、思わず「1箱いいですかっ」て

聞いてしまいました。

そしたらまだ封を開けてないビニールを被ったやつをわざわざくれました。

なんか、お店にあったってことが嬉しい感じ^^

食後に1個食べてみたんだけど、やっぱりホワイトね(当たり前だけど…)。

美味しいけど続けて2個はいけないな。

やっぱ前回のチロルがいい~。

1980-2.jpg

このロイズチロルを求めたがために、

図書館に行った後、セブンに行き→何かしら購入。

1979.jpg

この前はスタバのさくらラテ。

今回はショコラオレを買ってみました。

さくらラテより美味しいじゃないかっ‼

高いチロルになっちゃったよ^^;

お店にないと思うと、余計に欲しい。

意地でも見つけたい心境になるのはなぜ?!

この休日はチョコ+空想ハワイで楽しみますわぁ~。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント