2/13 sat. 念願のカフェ

1955.jpg

11日の祝日に隣県のモールへ行きたいと母が言ったんだけど、

中途半端な時間だったので、土曜日に行こう・・・ということになりました。

の前に昨年購入した、地元情報誌に載っていたカフェを探して行くことに。

1957.jpg

雑誌の載っていたのは、同じ敷地内にケーキ屋・パン屋・レストラン・カフェが

併設されたオサレな雰囲気のお店たち。

モーニングのL.Oギリギリセーフでお店に着くと、
(道を間違えたりしたから時間が掛かっちゃって・・・)

なんか雑誌に載っていた(わたしの勝手なイメージと)雰囲気が違う。

イマドキのオサレカフェではありませんでした^^;

もちろんせっかくなので、モーニングしましたよぉ。

ドリンク代オンリーでゆで卵とパン食べ放題がつきます。

わたしだけプラスα料金を出してオムレツをオーダーしました。

もちろんパン食放です。

パンは隣のパン屋で焼いてるのかな?!

ほんのり温かくて、種類は8種類ぐらいあったんだけど、

そんなに食べれるものではありませんね。

オムレツは中にチーズが入っていてとろ~り。

美味しかったです。

ただ、2回目はない・・・かなぁ~。

1956.jpg

で、お目当てのモールへ行きました。

あるショップのスプリングコートがすっごく可愛くって、

試着までしたんだけど・・・決して可愛いお値段ではなかった為、

今回は断念しました。

う~~~~( ;∀;)

で、スタバの前を通ったら、すっごくすっごく飲みたいと思っていた、

超幻といわれているコーヒー&クリームラテがあるではありませんか。

モーニングでドリンク飲んだばかりだけど、

今度いつお目にかかれるかわからなかったので、

店内でカップでいただきました^^

ウィンナーコーヒーが大好きなわたしにとっては大満足。

ウィンナーコーヒーでも上のクリームを飲んでしまうと、

下が苦いコーヒーが出てくるのは苦手なので、

クリームを飲んでもコーヒーも甘いスタバのコレはお気に入りになりました。

☆コレ☆を読んでから飲みたくてしょうがなかったの^^

思ったより早く飲めてハッピーです☆彡

1958.jpg

夜はオチビちゃんたちが遊びにきて、下の姫と約束していた

‘みっちゃんプリン’を作ってみんなで食べたり、

1954.jpg

上の姫と買い物へ行った時に買わされた?!ジュースを飲んだりして、

本日もいろんなものがお腹の中に入りました。

アサイーは初体験でした。

見た目、蛙の卵が入っているみたいでキモイけど、

味は美味しかったかな。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント