Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

チビチョコラッピング2016

1948.jpg

はい、今年もチョコの時期になりましたね。

本当は先週買いに行こうと思っていたけど、予定が変更になったので、

買いに行けませんでした。

ってことで、今朝近くのディスカウントストアへGo‼

チビチョコラッピング2014

チビチョコラッピング2015

昨年はキャンディポットが流行ったね。

1946.jpg

前は、モールのバレンタインコーナーでチョコを買ったりしてたけど、

最近はディスカウントストアでいろいろな種類のチョコを買ってきて

自分でラッピングするパターンになりました。

今回もいろいろ買ってみたよ。

だって、高いチョコもいいけどさ、スーパーで売ってるチョコ美味しいべ。

セリアにラッピング用品を買いに行こうかと思ったけど、

チビちゃんたちにとっては中身が重要。

家にあるものでなんとかするか~と考えてみました。

それで出来たのが1番上↑のフォト。

このペーパーバッグは、ローソンMACHI caféのものです。

裏表に描かれているロゴを片方はハートに

反対側はスクエアに切り抜きまして、

透明ビニールを貼り付けました。

ちょっと下書きの線が見えてたので、マステで隠すように縁取り。

1947.jpg

スクエアの方はチビちゃん3人が写ったフォトを加工して、

小窓から覗かせました。

あとはドイリーと引き揃え糸で飾りつけ。

なかなか楽しい作業でした^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment