Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

選べる花玉革紐ネックレス

1919.jpg

以前紹介しました選べる花玉ネックレスが有り難いことにお嫁にいきましたので、

今回は革紐ver.で出品することにしました。

1921.jpg

前回同様、6種類の花玉からお好きなトップをお選びいただき、

ネックレスに致します^^

細めのダークブラウンな革紐で、パーツはシルバーカラーになります。

1920.jpg

アジャスターにはパール風ビーズをちょこんと付けてみました。

ネックレスと同様、長さは40㎝+アジャスターになります。

1922.jpg

イメージはこんな感じ↑

既にminneにて出品中‼

今は次のイベントに向けていろいろ考え中です。

ワンコイン販売とかにしようかな~なんて^^

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment