1/31 sun. ハピバ!王子‼

1913.jpg

ケーキを食べ終わった頃ね(→昨日の記事)父からラインが入ったの。

チビちゃんズがウチに来ると…。

そして夕方どどど~っと3匹来ました^^

みんなでババ抜きしたり、夕食したり、姫2人をブックオフに連れて行ったり
(しかもブックオフこの日2度目よ、わたくち)

で、下2人が泊まってくと行ったので、お風呂入れて一緒に寝ました。

寝床が違うと、わたしよく眠れなくて寝不足気味です(-_-)zzz

でも可愛いからいいの。

王子と一緒のお布団で寝るとポカポカ温かいし。

朝も朝食の準備をバタバタし、少し落ち着いたところで弟夫婦登場。

1916.jpg

で、ココ↑に行きました。

地元のコストコわたし2回目の巻。

日曜日だから混んでた~。

王子が午後イチからサッカーの試合があったので車2台で行ったの。

で、わたし、どうしても携帯ショップへ行きたくて、王子と2人早々と退散しました。

今日は王子の8歳の誕生日。

王子の好きな食べ物とかケーキを買いに来たようです。

車でプルコギドッグを食べさせて、試合のある小学校まで送り届ける前に

携帯ショップの受付番号を取りに行ったらね、

なんと4時間待ちだと言われました。

きょえ~。

だったら前日に行っておけばよかったよ~。

でもショップは家の近くなので、家で待つことにしました。

その間、コストコから帰ってきた姫と一緒に誕生日カードを作ったよ。

簡単そうな飛び出すカードを検索して、少しアレンジしてみました。

見本はプレゼントを色鉛筆で描いてたけど、

わたしたちはマステにして、リボンは引き揃え糸をくっ付けました。

可愛く出来たんじゃないかな?!

1912.jpg

王子が選んだケーキはコチラ↑です。

アメリカ~ン。

ってか、くどそうなんですけど…。

わたしはスティックコーヒーとシュリンプカクテルを買ってもらったよん。

久し振りのシュリンプカクテル美味しかった~。

でね、携帯ショップで機種変の相談をしてきたんだけど、

料金を聞いてきたら今のお支払金額よりプラス3,000円も上がるの。

2年ショップに行っていないと、プランが全然変わってて、

機種変すると料金プランも変わっちゃうらしいのね。
(変えなくてもいいけど、変えないともっとお支払がアップするので)

わたしは月々のお支払が今とあまり変わらないんだったら変えようと思ったけど、

意外にupすることが分かったので、一先ず機種変は諦めました。

今の機種、大事に使お~っと。

1909.jpg

そそ、ブックオフに行った時、Mariさんの本を購入しました。

こんな素敵に収納しているお宅があるなんてね~。

比べたらウチはガラクタばかりだな。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント