Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

イヤホンジャックピアスでしたぁ

8.jpg


 以前に紹介したワイヤーフープ×天然石は、実はイヤホンジャックピアスを作ったのでした。

パーツショプへ意外に早く行くことが出来たの。

最初はワイヤーフープで作るんじゃなくて、チェーンで垂らすタイプにしようかと思っていたんだけど、実はそこは未知の世界で、作り方も分からなければ道具もないので却下。

ワイヤーフープも他のものに使ってみようと思って買ったんだけど、何気に2つを組み合わせたらシンプルなスマホピアスが出来ました。

白のジャックも買ったので、2カラー8パターン作ってみたよ。
石を通すだけなのでかんたんっ!

9.jpg


こちら↑はWhite Ver.

10.jpg


そして、こちら↑はBlack Ver.

またいつか、コレの進化系を作れたらいいなぁと思っています。

ジャックピアス1つ1つのフォトは、Instagram&Twitterにupする予定です。 Instagram→maggie_no_photo
Twitter→maggie_no_tsubu

upしました~

0 Comments

Add your comment