Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

オルゴナイトのバッグチャーム

1886.jpg

オルゴナイト作品の第2弾です。

って、既にミニオルゴナイトのストラップは紹介済みなんだけどね。

今回はボールチェーンではなく、革紐のバッグチャームにしてみました。

1885.jpg

ボールチェーンだとバッグ等に取り付ける時、手を滑らせてしまうと

引っ掛けてあるオルゴナイトや天然石等がするっと抜けてしまいます。

今回は単独で使用出来ない分、しっかり固定されているので

落ちることはありません。

1884.jpg

デカオルゴちゃんの他には、千日紅を閉じ込めたミニ花玉や

天然石のシャンパンカラークォーツとピンクカルセドニーが

ぶら下がってますよ。

1887.jpg

前回とほぼ同じ作りのオルゴナイトになります。

ミニパールが少し浮いてるのが違うかな。

1883.jpg

近々minneにて出品予定です。

もう1種類新作を作ろうか悩んでるところ・・・だけど^^;


0 Comments

Add your comment