花玉マグネット第5弾

1875.jpg

再販リクエストがあったのに、なかなか作れないでいた花玉マグネットが

ようやく完成しました。

今回もアウトレットとしてお値打ちに出品します。

1872.jpg

使用したお花は、ピンク千日紅ミニパール添え・色付きカスミソウミニパール添え・

ピンクローズ・レッド千日紅・イエローローズ

1869.jpg

綿毛・ビオラの押し花の8個セットです。

1871.jpg

小さいけど強力なマグネットが付いているので、

しっかりくっ付きますよ。

1874.jpg

今回はこの花玉にミニボトルマグネットもお付けいたします。

1881.jpg

注意点としては、小さなお子様やペットによる誤飲と

マグネット同士をくっ付けてしまうと、取れてしまう可能性があるということ。

1880.jpg

ってことで、10個のマグネットセットします。

1セットいくつぐらいのセットにするのがベストなんだろ~?!

出品したらまたお知らせしま~す☆彡


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント