1/21 thu. りんご飴ネイル

1879.jpg

1日1回ぐらい目を通すアプリに紹介されていたネイルが可愛いし、

これならわたしにもできると思って、

早速、使われていたネイルを買いに行きました。

たまたまセリアにも行く用事があったからね。
(セリアの隣がドラッグストアなので)

1877.jpg

ちふれのネイルエナメル115です。

トップ&ベースコートはセリアで買いましたよ。

このマニキュアを4回に分けて塗っていくと、りんご飴ネイルのできあがり~。

シロップネイルとかティントネイルともいうね。

1878.jpg

マニキュアを購入したの、何年振りだろ~。

昔はセルフネイルもよくしてたけど、最近は全くやっていなかったので、

とっても楽しくて新鮮でした。

ま、年甲斐もなく可愛い色ですけどね…^^;

こんなに重ね塗りしたのも初めてだから、あまり上手じゃないけど、

今度足の爪にもやってみよう~っと。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント