1/20 wed. 初雪と初珈琲

1868.jpg

初珈琲の意味、バレてるかな?

今年初めて飲んだコーヒーという意味ではなくて、

初めてサークルKで買ったコーヒー(カフェラテ)を飲んだ日でした。

ちゃんちゃんっ。

1866.jpg

雪が降るといわれていた前日の夜(寝る前だから12時頃かな?!)、

窓の外をチラッと覗いてみたら、全く雪が降っていなっかので

天気予報も外れたなぁ~なんて思っていたら、

起きてびっくり、ちゃんと雪が降ってて積もってました^^;

天気予報当たってました。

たまに見る雪景色は好きだけど、運転は嫌い(-"-)

スタッドレスはいてないしね。

1867.jpg

朝のコーヒーを全て飲みきる前に母を職場に送っていったので、

出掛けた父にコーヒーを頼みました。

気になっていたサークルKのカフェオレを・・・。

パッケージもシンプルで可愛いし、

カフェオレも熱々で美味しかったです。

コンビニ珈琲は店舗によって?!か、運が悪いと?!か、ぬる~い時があるからね。

1873.jpg

出勤の時間までは、花玉の磨き作業をしました。

あまりに磨き続けると、指の骨が曲がりそうになります^^;

1870.jpg

それでも最後にツルっとなる感覚は気持ちがいいんですよぉ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント