Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ミニオルゴのころころストラップ

1861.jpg

新作です。

ミニオルゴナイトを作ってストラップにしました。

1862.jpg

わたしが付けているのは(→☆彡)デカver.なので、

それなりの重みがありますが、今回はミニなので気になりません。

1863.jpg

2つ作りましたよ。

クラックが入ったガラスビーズにチェコビーズ、

天然石のローズクォーツにシャンパンカラークォーツをぶら下げました。

1864.jpg

この色目、結構気に入っています。

コチラもまだminneには並べておりません。

もう少し新作を作ろうと思います。

1865.jpg

デカオルゴナイトを使って、あるモノを作ったんだけど、
(ハンドメイド大賞にエントリーするために)

やっぱりハートがGoサインを出さなかったのでやめました。

納得するものが出来たら出品しようと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment